Cendrillon’s Soup | 日記 | もうすこしで・・・

スープ専門店でしか味わえない素材にこだわったスープから喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > もうすこしで・・・

Cendrillon’s Soup の日記

もうすこしで・・・

2012.06.28

6月も終わりで暑い夏がやってきます。スープ屋としては一番大変な時期にさしかかります。
暑いときに暑いスープなんて?でもいいんですエアコンがんがんに冷やしますし(笑)
夏メニューも充実させていこうと思ってますから!今はフルーツの果実を丸ごと凍らせてかき氷機で削った果実氷その名も果実氷フルーツ丸ごとfuwafuwaアイスというちょっと名前は長くなりましたが・・・それを夏メニューとして提供しています。なかなか好評ですよ!食べたことのない食感なんです。みなさんも一度食べて見て下さい。350円で販売しております。
でもスープ屋なのでスープも充実させてますので一度ご賞味あれ! 

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモンセンター  創作Dining SHO-KEI  ザ・サンラウンジ カロカロ岐阜大垣本店  リラクゼーションサロン癒-IYASHI-  出張パソコン教室